導入事例

株式会社ジュピターテレコム様の導入事例

  • 導入ソリューション・サービス :
  • NSW-MDM
株式会社ジュピターテレコム様の導入事例

お客様の課題

・スマートフォン/タブレット向けのサポートサービス「安心端末保証」に新メニューを追加し、サポート面をより充実させたい。

選定のポイント

・既存サービス「NSW-MDM」は機能のカスタマイズが可能。
・アプリ開発だけでなく、各種ソフトウエアの開発やシステム運用保守点検まで幅広い実績を保有している。
・豊富なノウハウに基づく迅速で柔軟な対応を期待。

導入後の効果

J:COM MOBILEの特徴であるサポート力を強化することができ、お客さまも今まで以上に安心してご利用いただけるようになった。

関連画像

株式会社ジュピターテレコム(J:COM)様は、スマートフォン/タブレットを販売されており、オプションサービスとして、端末の故障・破損・水濡れなど、修理ではカバーしきれないトラブル時に安価な価格で機器交換を行うことができるサービスをご提供されています。

このたびJ:COM様では、オプションサービスの新メニューを検討されていました。その中で、紛失端末の遠隔操作ができるシステムと、開発から運用面までの対応が可能な点を評価いただき、当社のNSW-MDMをご選定いただきました。

当社はNSW-MDMのサーバおよびアプリを、J:COM様がご提供される新サービス「安心端末保証」向けにカスタマイズして、J:COM様向けの専用環境としてご提供しました。

企業名 株式会社ジュピターテレコム(ブランド名「J:COM」)
本社 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館
URL

http://www.jcom.co.jp/

事業内容 J:COMは、全国でケーブルテレビ、インターネット、固定電話、モバイル、電力を中心にサービスを展開する放送・通信業界のリーディングカンパニーです。
J:COMは生活を豊かにする多彩なサービスを提供し、お客さまの暮らしを支えます。

導入ソリューション・サービス

NSW-MDM