ECサイトにおけるユーザー分析とエクスペリエンス設計
ジゾン、NSW合同開催 Web戦略セミナー 2016年9月6日この度、下記セミナーを開催する運びとなりましたのでご案内申し上げます。
ご多忙中とは存じますが、お繰り合わせの上、ご参加下さいますようお願い申し上げます。
日時 | 2016年9月30日(金) 14:00~17:00 〔受付開始 13:30〕 |
---|---|
会場 | トラストシティ カンファレンス・丸ノ内(Room3+4) 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館11階 http://www.tcc-kaigishitsu.com/tcc-m/access.html |
費用 | 無料(下記「お申込みボタン」からの登録が必要です) |
定員 | 100名 |
主催 | 株式会社ジゾン、日本システムウエア株式会社 |
協賛 | アビームコンサルティング株式会社 |
セミナー内容 | 14:05~14:55 基調講演: 日本でオムニチャネルは実現できるのか アビームコンサルティング株式会社 デジタルトランスフォーメーションビジネスユニット デジタルマーケティングセクター ディレクター 本間 充様
マスマーケティング崩壊後の日本市場の変化(多様性)に未だかつてない程のスピードで順応することが求められている昨今、顧客理解の重要性は高まる一方です。そのような環境の中、ECサイトに望まれていることを正しく理解し、組織として進むべき方向性を定めることで、企業としての更なる成長を実現することができます。 14:55~15:35 第1部 ECは単純なカタログ通販から、エクスペリエンス主導型コマースへ 株式会社ジゾン 製品戦略本部長 神野 純孝様 Webの進化や、デジタルトランスフォーメーションの普及がEコマースにも大きな変化を求めています。Webは現在、単純なカタログ通販の機能からショッピングエクスペリエンスを最大化するツールへと変貌を遂げています。将来の売上を維持向上させる方法は1つです。その方法をお伝えします。 15:35~16:15 第2部 エクスペリエンス時代の顧客接点としてのEコマースのあり方 日本システムウエア株式会社 企画室 事業戦略担当 マネージャー 落合 学 商品をたくさんお店に並べれば買ってもらえた時代はどうやら終焉したようで、現在、情報革命を経て顧客はとても強くなりました。すなわち、店舗は絶えず顧客の感情価値を気にかけてエクスペリエンスをマネジメントしなければ買ってもらえなくなったのです。このような時代にEコマースサイトはどうあるべきなのでしょうか。 16:15 個別相談会 |
- NSW(日本システムウエア株式会社)
ITソリューション事業本部
営業統括部 第四営業部 長谷川(雅)
TEL:03-3770-0096
FAX:03-3770-0268
E-mail:netbusiness@gw.nsw.co.jp