NSW Humanware By Systemware

ソリューション・サービス

ヘルプデスク/サービスデスク

ヘルプデスク/サービスデスク

概要

ご要件に応じて、自動音声回答、チャットボット対応などによる自動効率化対応サービスに加え、 有人対応サービスをご提供します。

特長

❐業界不問の幅広い実績
 公共自治体、製造業飲食、アパレル、ITベンダー、多種多様な業務におけるヘルプデスク対応の実績

❐24時間365日 柔軟な対応範囲
 24時間365日対応が可能なため人件費削減、対応範囲の拡大によるサービス向上が可能

❐安心立地の運用拠点
 運用拠点はデータセンター内にあり、災害時においても安心してサービスを継続

❐運用効率化によるコストメリット
 自動化を適用することで運用効率化とコストメリットをご提供

❐他サービスとの連携
 統合運用監視サービス「Managent」やキッティングサービスと組み合わせたサービス提供も可能

こんなお悩みのあるお客様に

❐操作・障害等の問い合わせに対応できるリソースが足りない
❐システム問い合わせの管理を任せ、本業に注力したい
❐夜間・休日に起こる機器障害のベンダー調査・保守の手配を代行してほしい
❐ユーザーからの初歩的なPC関連操作問い合わせを減らしたい
❐問い合わせ業務の自動化を検討していきたい

導入の流れ

案件規模によりますが、最短で1ヶ月で導入可能です。

導入の流れ

導入事例

❐ 機器障害 ベンダー保守コール代行
❐ クライアントPC 操作問い合わせ対応
❐ POSレジ端末、ハンディーターミナル障害の一次対応
❐ 店舗設置PC問い合わせ一元窓口
❐ お客様業務システム/アプリ問い合わせ一次窓口

導入事例

関連ソリューション・サービス

NSWデータセンター
統合運用監視サービス「Managent」