Device as a Service(PCライフサイクル運用)
概要
PC導入計画・検証から、出荷~キッティング、現地設置~資産管理、ヘルプデスクまでのPCライフサイクル運用サービスを提供します。
サブスクリプション型のDaaS(Device as a Service)でも提供しています。

サブスクリプション型のDaaS提供
サブスクリプション型のDaaSとしてご利用いただくことで、初期費用を抑えながらPC導入~ヘルプデスクまでの各種サービスを提供します。
また、通常は費用が変動するヘルプデスクサービスなども、一定期間の利用実績を基にした固定費用としての提供が可能で、予算取りが容易になります。
キッティング自動化によるコスト削減
キッティングRPAを導入により、キッティング時間の短縮化などのコスト削減をすることで安価なキッティングを提供しています。
購入から廃棄まで、PCのライフサイクルに対応
クライアントPCにおけるライフサイクル管理として、PC導入検討・検証~購入~キッティング、現地設置~資産管理、ヘルプデスク~データ消去/廃棄まで対応します。また、お客様の方針に合わせたPC戦略を提案します。

全国拠点への現地フィールドサポートを実施
PC展開やOS入れ替え時など、現地拠点での作業が必要な場合は、当社の地方拠点パートナーを含め、全国47都道府県の現地フィールドサポートを実施します。