ソリューション・サービス

オープン系システム運用

概要

SEレベルでのOS/ミドルウェア運用を含めた定常運用から障害対応まで提供します。

マルチベンダー対応

独立系ベンダーとしての40年以上の運用実績により、ハードウェア、ミドルウェア、ソフトウェアのメーカーに縛られない、マルチベンダー対応が可能です。複数メーカーの混在した環境においては、運用の全体最適化を提供します。

定常運用から障害対応までをITIL対応

ジョブ起動確認、バックアップなどの定常運用からハードウェア・ソフトウェアなどの障害対応まで、ITILに基づき運用します。
インシデント管理・問題管理の実装により、障害恒久対応率の向上を実現します。

SEレベルでの障害対応

従来、開発・構築担当者が対応していたミドルウェア障害などテクニカルな障害を含め、テクニカルエンジニアが対応し、障害の早期復旧によるシステムのダウンタイム短縮を実現します。

SEレベルでの障害対応