「スマホ時代のモバイルオムニチャネル戦略」セミナー
~オムニチャネル施策として、まず何に取り組むべきか~ 2015年8月26日この度、「ネット&スマートフォン・コマース 2015 東京」にて、「スマホ時代のモバイルオムニチャネル戦略」と題したセミナーを行います。ご多忙のこととは存じますが、何卒ご来場賜りますようお願い申し上げます。
日時 | 2015年9月8日(火) 9:30~17:45 |
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会場 | 御茶ノ水ソラシティ・カンファレンスセンター |
費用 | 無料(Webからの事前登録制) |
定員 | 80名 |
主催 | 株式会社ナノオプト・メディア |
後援 | 一般社団法人E-Commerce Asia Association(ECAA)、一般社団法人日本Web協会(JWA)、一般社団法人日本ショッピングセンター協会、一般社団法人日本スーパーマーケット協会、公益社団法人日本通信販売協会、日本百貨店協会、一般財団法人ネットショップ能力認定機構 |
セッション内容 | セッション番号 :NT-02 セッション時間 :10:20-11:00 ※ オムニチャネルへの取り組みは、実店舗、EC、モバイルなどの販売チャネルと流通チャネルの統合により顧客に各チャネルでの同質サービス提供による利便性の向上がテーマとなります。ただし、チャネルの統合はあまりに大きくかつ漠然としたテーマであり、対応には課題が山積している状況です。 そこで、オムニチャネルで最も重要な成果である「チャネル連携による需要の連鎖」に着目し、特にスマホ活用をテーマとした「チャネルの連携」と「需要の連鎖」を実現するためのO2O施策として“モバイルオムニチャネル”を推進しています。本セッションではこの取り組みを事例を交えてご紹介します。 講演者:日本システムウエア株式会社 プロダクトソリューション事業本部 営業統括部 第一営業部 部長 佐藤 正芳 ※セッション時間に誤りがあり、訂正しました。 |
「ネット&スマートフォン・コマース 2015 東京」公式WEBサイト
- NSW(日本システムウエア株式会社)
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