セミナー・イベント情報

【オンラインセミナー】オンラインでも今話題のXR技術を体験!AR/VRの最新活用事例をご紹介

2023年7月5日

このたびハートコア株式会社と共催で、オンラインセミナーを開催する運びとなりました。ご好評につき再開催となる本セミナーでは、AR/VR技術を企業で活用した成功事例と今後の動向についてお伝えします。皆様のご参加、心よりお待ちしております。

開催要項
日時 2023年7月21日(金)16:00~17:00
開催形式 Webinar形式(Zoom利用)
費用 無料(事前登録制)
参加対象 AR/VRのビジネス活用に興味のある方
主催 ハートコア株式会社
共催 NSW株式会社
セミナー内容 コロナ禍をきっかけに、急速な拡大を見せたXR市場。普段からXR・メタバースなどのキーワードを耳にされる機会も増えてきたのではないでしょうか? こういった技術を販促・マーケティング・営業ツールとしてご活用の企業も急増しています。今回はXRの中でもAR/VRについて、通販事業者、消費財メーカー、学校法人、地方自治体など、様々な企業・法人での活用の最新事例・動向を交えてご紹介いたします。 
「興味はあるけどどう使えば良いのか分からない」といったお悩みを解決するヒントや、 前回開催時にご好評いただいた、実際にAR/VR体験ができるコーナーもございます。まだXRのことはあまり分からないという方にもお楽しみいただける内容となっておりますので、 AR/VRにご興味をお持ちの方はご参加ください!
お問い合わせ先
NSW 株式会社 
サービスソリューション事業本部 
営業統括部 樋口 
TEL:03-3770-0096