セミナー・イベント情報

【オンラインセミナー】ヘルプデスクウェビナー開催のお知らせ

2023年12月4日

弊社主催のウェビナー「業務属人化、コスト最適化、ユーザ満足度向上…様々な課題をNSWヘルプデスクで解決します ~NSWの知見とノウハウ × AI活用で、ヘルプデスクの課題を解決~」を開催します。
ご多忙の折恐縮ですが、是非ともご参加賜りますようお願い申し上げます。

開催要項
日時 2023年12月7日(木)16:00~17:00
開催形式 WEB開催(Zoom利用)
費用 無料(事前登録制)
定員 30名
主催 NSW株式会社
セミナー内容 「業務属人化、コスト最適化、ユーザ満足度向上…様々な課題をNSWヘルプデスクで解決します ~NSWの知見とノウハウ × AI活用で、ヘルプデスクの課題を解決~」

 日々、オペレーションや管理など多くの対応に追われるヘルプデスク業務は、リソース不足や業務の属人化、ユーザ満足度の低下など、さまざまな課題を耳にします。 本セミナーにて、ITヘルプデスクにおけるAI活用による、ユーザ自己解決の促進やユーザ満足度の向上、業務属人化の排除など、事例紹介を交えご説明いたします。

【応募締め切り】12月6日(水) 12:30
関連リンク

「マジセミ」公式サイト

お問い合わせ先
NSW 株式会社 
サービスソリューション事業本部 
営業統括部 第二営業部
ヘルプデスク営業担当 
TEL:03-3770-0096