【オンラインセミナー】ヘルプデスクウェビナー開催のお知らせ
2024年6月6日弊社が3月に開催したウェビナー「ヘルプデスク、PC管理運用のアウトソースで『コア業務』に集中 〜情シスの『ノンコア業務』を手放し、
NSWのヘルプデスクで属人化、ユーザ対応満足度などの課題を解決〜」を、ご好評につき再放送いたします。
ご多忙の折恐縮ですが、是非ともご参加賜りますようお願い申し上げます。
日時 | 2024年6月21日(金)12:00~13:00 |
---|---|
開催形式 | WEBセミナー(Zoom利用) |
費用 | 無料(事前登録制) |
定員 | 30名 |
主催 | NSW株式会社 |
セミナー内容 | 「ヘルプデスク、PC管理運用のアウトソースで『コア業務』に集中 〜情シスの『ノンコア業務』を手放し、NSWのヘルプデスクで属人化、ユーザ対応満足度などの課題を解決〜」 現代の企業活動においてITサポートは不可欠なものとなっていますが、増えるヘルプデスクへの問い合わせにより、情報システム部門にかかる負担は日増しに大きくなっています。 本セミナーにて、ITヘルプデスクにおけるAI活用による、ユーザ自己解決の促進やユーザ満足度の向上、業務属人化の排除など、事例紹介を交えご説明いたします。 今回は、「再放送」となり録画放送となります。
|
- NSW 株式会社