セミナー・イベント情報

【オンラインセミナー】ヘルプデスクウェビナー開催のお知らせ

2024年6月6日

弊社が3月に開催したウェビナー「ヘルプデスク、PC管理運用のアウトソースで『コア業務』に集中 〜情シスの『ノンコア業務』を手放し、
NSWのヘルプデスクで属人化、ユーザ対応満足度などの課題を解決〜」を、ご好評につき再放送いたします。
ご多忙の折恐縮ですが、是非ともご参加賜りますようお願い申し上げます。

開催要項
日時 2024年6月21日(金)12:00~13:00
開催形式 WEBセミナー(Zoom利用)
費用 無料(事前登録制)
定員 30名
主催 NSW株式会社
セミナー内容 「ヘルプデスク、PC管理運用のアウトソースで『コア業務』に集中 〜情シスの『ノンコア業務』を手放し、NSWのヘルプデスクで属人化、ユーザ対応満足度などの課題を解決〜」 

現代の企業活動においてITサポートは不可欠なものとなっていますが、増えるヘルプデスクへの問い合わせにより、情報システム部門にかかる負担は日増しに大きくなっています。
本セミナーにて、ITヘルプデスクにおけるAI活用による、ユーザ自己解決の促進やユーザ満足度の向上、業務属人化の排除など、事例紹介を交えご説明いたします。
今回は、「再放送」となり録画放送となります。
関連リンク

「マジセミ」公式サイト

お問い合わせ先
NSW 株式会社 
サービスソリューション事業本部 
営業統括部 第二営業部 
ヘルプデスク営業担当 
TEL:03-3770-0096