セミナー・イベント情報

【オンラインセミナー】オンラインでも今話題のXR技術を体験!AR/VRの最新活用事例をご紹介

2024年1月31日

過去に開催しお客様から大変好評で、再度開催してほしいと要望の高かったWebセミナー「オンラインでも今話題のXR技術を体験!AR/VRの最新活用事例をご紹介」をハートコア株式会社と共催します。
ご多忙の折恐縮ですが、是非ともご参加賜りますようお願い申し上げます。

開催要項
日時 2024年2月22日(木) 16:00~17:00
開催形式 Webinar形式(Zoom利用)
費用 無料(事前登録制)
参加対象 AR/VRのビジネス活用に興味のある方
主催 ハートコア株式会社
共催 NSW株式会社
セミナー内容 コロナ禍をきっかけに、急速な拡大を見せたXR市場。
普段からXR・メタバースなどのキーワードを耳にされる機会も増えてきたのではないでしょうか?
こういった技術を販促・マーケティング・営業ツールとしてご活用の企業も急増しています。

今回はXRの中でもAR/VRについて、通販事業者、消費財メーカー、学校法人、地方自治体など、さまざまな企業・法人での活用の最新事例・動向を交えてご紹介いたします。
「興味はあるけどどう使えば良いのか分からない」といったお悩みを解決するヒントや、前回開催時にご好評いただいた、実際にAR/VR体験ができるコーナーもございます。

まだXRのことはあまり分からないという方にもお楽しみいただける内容となっておりますので、AR/VRにご興味をお持ちの方はご参加ください!
関連リンク

ハートコア株式会社プライバシーポリシー
NSW株式会社プライバシーポリシー

お問い合わせ先
NSW株式会社
サービスソリューション事業本部
営業統括部 樋口
TEL:03-3770-0096
E-mail:netbusiness@ml.nsw.co.jp